会報:1号から50号までアップしました。

会報のアーカイブをアップしています。

まずは、1号(1957年)から、50号(1966年)までを 会報アーカイブ にアップしました。

会報:1号から50号までアップしました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 井上敬二 より:

     会報を1号から読み始めました。まだ10号まで読み進んだところですが、群馬詩人クラブ設立にあたっては、手探り状態の中で顧問、幹事の方等大変な熱意をもって運営を始めたことが良く伝わってきます。また、各地域で盛んに詩の活動が行われていたことなどもうかがい知れます。改めて会報の重要さに思いを馳せる次第です。それにしても皆さん若かったのですね。
     また、このような形で読むことが出来るよう労を惜しまず対応をしてくださる担当の方に深く感謝を申し上げます。まことにありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

前の記事

会報41号

次の記事

会報314号